太る方法

女性のための理想的に太る方法

太る方法 女

多くの女性はスリムな体型を好んでダイエットします。

しかしガリガリな体型・貧相な体型で悩みを持っている女性も少なからずおられます。

胸がない・お尻がないという悩みを持っておられますよね。

女性らしくないと言われた方もおられるようです。

太りたいけど太れない原因

太りたいけど太れないない人の原因はいくつかあります。

・食事の摂取量が少ない
・朝食べない
・運動しない
・新陳代謝がよい

などがあげられます(病気は考慮していません)

上記のような場合でも太ることは可能です。

食事の摂取量が少ないと感じている人は間食を取り入れてみましょう。

理想の間食は和菓子やフルーツです。

一番はたんぱく質が理想・豆腐などの豆類や肉・魚ですが間食ですので上記を上げました。

スナック菓子も太るという意味ではいいのですが健康的によくないので控えましょう。

朝食べない習慣の人は朝食べるだけで徐々に体重を増やしていくことができます。

お米よりもパンのほうがカロリーが高いのでお勧めです。

運動はしないよりしたほうがいいです。

運動することでエネルギーを消費しますが食事をしたときに体はエネルギーをため込もうとしてくれるのでお勧めです。

運動といっても軽い運動で大丈夫です。

ちょっとした筋トレで大丈夫です。

スクワット20回すれば太ももやお知りに筋肉が少しついて引き締まりながらふっくらします。

腕立ても20回すれば腕と胸に肉がついてきます。

ただ注意したいのは本気の筋トレです。

女性らしい体を手に入れるための運動なのに本気で筋トレすると消費カロリーが増え、さらに筋肉質な体になってしまいます。

少しづつやることをお勧めします。

新陳代謝が良いのは体質なのですが上記のことを継続して実践していけば体重を増やしていくことができます。

同じ太るなら健康的に太ることをおすすめします。

無理に食べ物だけで太ると体型が悪くなることも考えられます。

他のページでは健康的に太る方法を紹介しています。

>>健康的に太る方法はこちら

・効率よく理想的に太る方法

理想的に太るとはお尻があり胸があり腕や足も少し肉付きがあるのが理想です。

ただ単に体重が増えてお腹ばかりに肉がついて太ってもよくありませんよね。

効率的にに太るためにおすすめの方法はプロテインからたんぱく質を摂ることです。

たんぱく質は体の材料になるのでたんぱく質の摂取は必須です。

プロテインは体に吸収されやすい形になっていますのでプロテインからたんぱく質を摂取するが一番簡単で効率的です。

プロテインのメリット
いつでも気軽に摂取できる
調理がいらない

などがあげられます。

女性の方で体型に悩んでいるかた、効率よく太りたい方はプロテインをお勧めします。

太るためのサプリメントをご紹介しておきます。